ご質問、ご不明な点などがございましたら、お問い合わせください。
TEL:(0776)27-5751
FAX:(0776)27-5752


■ご注文方法
ショッピングページで、ご希望の商品をチェックして、購入ページのフォームに、お名前、メールアドレス、お電話番号、ご住所、希望商品名、数量をご記入いただき、「購入する」ボタンを押してください。
※メールアドレス、お電話番号は半角でご記入ください。
ご注文内容を確認後、確認メールをお送りいたします。もし、確認メールが届かない場合は、お手数ですが、メールまたはお電話でお問い合わせください。

その他、お電話、FAXでのご注文も承ります。FAXでのご注文の場合は、商品名、サイズ、数量とお名前、お電話番号、ご住所を必ずご記入ください。


■商品のお届けについて
発送は全て、ヤマト運輸にて行います。通常、発送の翌日ないし翌々日には到着いたします。当店定休日の発送は出来ません。確認メール送信の後、到着希望のない場合は、即日発送いたします。全て手打ちですので注文の多い場合は日数のかかる場合もございますので、ご了承ください。




■お支払方法
お支払いは、通常郵便振替になります。商品到着後2週間以内にお支払いください。
商品代引きを希望される場合、商品と引き換えに代金をお支払いください。なお、代引手数料はお客様ご負担でお願い致します。


■商品の返品・交換について
返品・交換について
ご購入時の状態のまま、商品受領後3日以内に発送くださった場合、返品をお受けいたします。
【返品をお受けできないケース】
★商品到着後、2日以上経過した場合
商品の写真はできる限り実際の商品のイメージを表現するように撮影しておりますが、パソコン画面等の環境によっては多少異なって見えることがあります。あらかじめご了承の上、ご注文ください。

不良品
良品と交換、もしくは代金の返還

返品費用
お客様のご都合による返品の場合は、お客様ご負担。不良品の場合は、全額当社負担。


■販売業者:川崎恵美 
■業務責任者:川崎恵美 
■所在地:〒910-0015福井県二の宮5-17-10
■連絡先:
 TEL:(0776)27-5751
 FAX:(0776)27-5752
 E-Mail:ikkyu@fki.fitweb.or.jp